2014年07月28日

真夏になってしまいました〜



DSC_0480.JPG

DSC_0481.JPG

DSC_0496.JPG

DSC_0494.JPG



あれよあれよと…
月日の早さにおいていかれてしまい、
真夏になってしまいました。
しかも7月も終わり…。

久しぶりによみうりカルチャー通信!を
書きたいと思います。
おかげさまでいつも楽しく、そして生徒さんも増え
よりにぎやかに、本当にいい生徒さんばかりに囲まれて
お教室を開講させていただいております!!
最近やった作品なのですが、タンブラーの絵柄を
みなさん各自好きな絵を描かれました。
見事です!これ、すべて手描きで一点ものです!!

どれもとっっっっっっても素敵!並べたらより見応えがあります!
皆さんなんて優雅な世界観なんでしょう…と感激しました。

中にはタンブラーとおそろいのブックカバーまで
仕上げてきた生徒さんもいらっしゃいました。う〜ん、なんておしゃれ!

こんな感じでみなさん、画力、世界観を発揮しておられます!
今度などんな制作をしようかと、アイデアをねっています。
カルチャーの日はいつも楽しみです☆

私が勤めている各学校が夏休みになり、
イラストの仕事以外の仕事はいったん夏休み。
ほぼ毎日、娘2人と遊んでいます。
日中は暑いので適当に。夕方5時ぐらいから
公園に遊びにいます。
私は、一年で「夏の夕方」が一番好きなです。
陽も長く、涼しい風がふき、そう、陽も長いせいもあって
いつも遅くまで子供たちと公園で涼みながら遊んでると
夕飯が遅くなってしまいます。それもまた夏だしいいか…と。

今日でまだ2回目ですが、
夕飯を食べたあと、家族みなでジョギングをはじめました。
運動不足解消のためです…。
大のマラソン嫌いの私ですが、でも適度なジョギングは
以外と気持ちいいです。6歳の次女より私のほうがくたばってますが、
走り終わったとの達成感はいいものです!
さあ、いつまで続けられるか…。今のところ続けるつもりです…・
posted by natsu at 21:45| 日記